LIFE+ アロマとハーブと手作り雑貨たち

「LIFE+」は、いつもの生活にお気に入りを足してわくわくする。 そんな手作りのものを集めて販売するイベントです。

036 CRAFT WORKSさんのハンコ!

お待たせしました。

036 CRAFT WORKSさんがこれまで作ったハンコの紹介♪

☆先日の続きです☆

 

f:id:LIFEplusGunma:20131126145129j:plain

 

 

 

この線の感じがかなりリアル!

f:id:LIFEplusGunma:20131126145143j:plain

 

 

 

マリオ!個人的には右側が好き♡

f:id:LIFEplusGunma:20131126145151j:plain

 

 

ビッケ☆

周りにビッケ似の人が結構いるんだよなー

f:id:LIFEplusGunma:20131126145200j:plain

 

 

ミー!!!

f:id:LIFEplusGunma:20131126145207j:plain

 

 

誰ですか?

f:id:LIFEplusGunma:20131126145215j:plain

 

 

カッター?ナイフ?と比べるとどれだけ小さいかがわかる…

恐ろしいぐらい小さいな。。。

f:id:LIFEplusGunma:20131126145224j:plain

 

 

あーかっこいい!

年賀状もかっこよくできるはず!

f:id:LIFEplusGunma:20131126145230j:plain

 

 

あなごさん!!!!やばい!あなごさん!

サザエさんファミリー大好き♡

f:id:LIFEplusGunma:20131126145239j:plain

 

 

…あの、うんと、いまどきの漫画を見なくてわからないけど

この絵よくみる!

f:id:LIFEplusGunma:20131126145257j:plain

 

 

ガッチャン♡←古い漫画はわかるんです。

f:id:LIFEplusGunma:20131126145302j:plain

 

 

もー見れば見るほどテンションあがるなー!

036 CRAFT WARKSさんは当日の販売はもちろん、実際にその場で書いた絵を彫ってくれるそうです♪いいなーいいなー!!!

図案を持ち込んでやってもらうのもOK! 

ただ、細かいものの場合は後日発送という形になるかもしれませんので直接お話をしてみてくださいね~。