LIFE+ アロマとハーブと手作り雑貨たち

「LIFE+」は、いつもの生活にお気に入りを足してわくわくする。 そんな手作りのものを集めて販売するイベントです。

フライヤーを配り始めました!

高崎を中心とした配布ですが、手に取っていただけるとうれしいです!

f:id:LIFEplusGunma:20131105112742j:plain

写真は高崎の kör cafe(クルカフェ)さんです☆

http://ameblo.jp/korcafe/

 

 

出店者が増えましたので紹介します☆

なんでも器用にこなすLoungeさん!

ワークショップやデザインなどでもひっぱりだこのチャイちゃん!

もー更に楽しみになってきたよ。

わくわくだなー。

 

チャイちゃんにはワークショップをやっていただきます。

「自然素材で作るカイロ(仮)」

詳細は後日改めてご報告しますね。

 

消しゴムはんこの036 craft worksさんは、図案を持ち込めばその場で作ってくれるらしいです☆

盛りだくさん過ぎる!

出店者の方に作品をちょこちょこ見せていただいているのですが良いものばかり。

今回出店していただく方たちは大量生産ではなく、コツコツと丁寧につくるものばかりなので数は限られてしまうと思いますが楽しみにしていてください。